Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。

The one that i want !!

  こんにちは!feegooです!

 とても寒い日が続いていますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

 私は、風邪を引きやすく、熱が出ないかとヒヤヒヤしていますが、お店の商品を見ながら、全部欲しいな~ということばかり考えているので、おそらく何事もなく冬を越せそうです。

 ということで、今日は私のおすすめ(欲しいもの)を紹介します。

f:id:feegoo:20180115163601j:plain

 実際に着てみました!

 今回、紹介するのは、アウターに着ているBLANKET JACKET(nigel cabournとパンツのNAVAL DUNGAREE(nigel cabourn)オーバーオールです。

 身長182センチ、体重71キロで、アウターはサイズ48、パンツはサイズ50を着用しています。

 まず、BLANKET JACKETですが、その名の通り、ブランケットで体を包まれているような感覚で、とにかくとてつもなく暖かいです。

 ゆったりと着れるシルエットで色も明るいので、暗くなりがちな冬のファッションにはもってこいです。

 ポケットも深めで色々な物を入れれそうです。

 フードも付いていて、格好良くも可愛くもあるアイテムとなっています!

 続いて、パンツのNAVAL DUNGAREEです!

 こちらは、デニム生地で極太シルエットとなっている、ナイジェルケーボンらしいオーバーオールです。

 身長182センチでサイズが50ですと、裾丈が少し短めに感じました。

 ロールアップをされる方はワンサイズ上げた方がいいかもしれません!

 デニムですので、経年変化も楽しめますよ!!

f:id:feegoo:20180115173237j:plain

f:id:feegoo:20180115173304j:plain

いかがでしたでしょうか?

今後もおすすめ商品を更新していきますので、ぜひ、店頭にてご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。