Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


レディースコーデ

こんにちは!!

feegooの池田です!!

急な冷え込みのあった週末でしたが、何とか気温も回復してきましたね!

峠を越えたので、後は暖かくなるのを待つばかりです!

今日は、池田的「nigel cabourn」レディースコーデを紹介します。

それではどうぞ!!

f:id:feegoo:20180311170021j:plain

いたって普通のコーデに見えるかもしれませんが、そこは「nigel cabourn」、服の作りが他とは違います。

まずはアウターとして羽織っているシャツ。

f:id:feegoo:20180311170255j:plain

アウターにシャツ?と思うかもしれませんが、このシャツには秘密が......

f:id:feegoo:20180311170459j:plain

両サイドにポケットが付いているので、アウターにしても全く問題がありません。

f:id:feegoo:20180311170554j:plain

そして着丈は長め!!サラッと羽織れるコートの感覚でいけます!!

アウターとして外に着るも良し!シャツ一枚でも良し!シャツインして中に着るも良し!

万能なアイテム!!

色は、ホワイト、ベージュの2色になります!!

次はスカート

f:id:feegoo:20180311170920j:plain

f:id:feegoo:20180311170840j:plain

f:id:feegoo:20180311175740j:plain

前側から見るとシンプルなスカートですが、後ろ側にはプリーツがあり、このプリーツは半永久加工がされています!

シルエットも綺麗で、生地も非常にしっかりとしています!

f:id:feegoo:20180311175942j:plain

腰の両サイドにはベルトが付いており、金具を使っているあたりがいかにも「nigel cabourn」らしいですね!!

色はカーキ、ネイビーの2色です!!

 

格好良さと可愛さを兼ね備えた、「nigel cabourn」のレディースアイテム!

ぜひ店頭にてお試しください!!