Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


お洒落なお花見

こんにちは!feegooの池田です!

皆様はもうお花見に行かれましたか?

今、岡山は桜カーニバルの真っ最中ですね!!

今年は桜が満開になるのが早く、今が丁度ピークのようです。

お花見がまだの方はお早目に!!

岡山もだいぶ暖かくなりましたが、まだまだ朝夕は冷え込みます。

そんな中でのお花見は服の調節が難しい、、、

そこでfeegooからお花見コーデのご提案です!!

f:id:feegoo:20180401123956j:plain

DUSTER COAT-COTTON/NYLON   ¥42,000

ENGINEER JACKETーLINEN HICKORY   ¥42,000

 

お花見の会場は、埃や花粉などがよく舞っています。

そんな時には、名前の通りDUSTER COATで埃や花粉を防ぐことができます。

しかし、日中は暑くて着ていられない、、、。

でも、汚れは付けたくないけど、おしゃれでいたい。

そんな時はENGINEER JACKETで!!

f:id:feegoo:20180401124910j:plain

服の上に羽織って汚れを付けないために、使用されていた服をベースに作られているENGINEER JACKET。

しかも、LINEN HICKORYなので、涼しくておしゃれ!!

おしゃれにお花見を楽しみたい!!そんなお洒落さんにはピッタリの服ですね!!

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだfeegooには、お花見にピッタリなお洒落な服がたくさんあります。

ぜひ、お洒落にお花見を楽しみたいという方!!

店頭にてお試しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。