Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


神の恵み

こんにちは!

feegoo池田です!

昨日、今日と急激に寒くなりましたが、なんと僕の地元では雪が降っていました。

正直、ドン引きです、、、。

ここまで田舎かと、、、。

ただ、話の引き出しが少ない僕にはありがたい神の恵み!!

これでまた一つ話のネタができました!!

そんなこんなで、この寒さも吹っ飛ばす!!新商品を本日も紹介いたしますよ!!

f:id:feegoo:20180408132501j:plain

ARMY CARGO PANT    ¥29,000

 

アメリカ軍のM51をベースに、プリーツの入ったマチ付きポケットなどイギリス軍のディティールを取り入れたカーゴパンツです。

f:id:feegoo:20180408133054j:plain

ポケットの内部には長さの異なる丈夫な綿の紐が仕込まれており、スリットから出し入れをすることができます!!

この紐はカーゴポケットに物を入れた際、外側から固定するための他、緊急用の止血帯として使用されていました。

膝部分には2か所のアクションプリーツが施されており、動きやすい作りとなっています。

裾についてはドローコードで絞ることができます!!

 

コーデとしては、少し気温が下がってきているので、相性抜群なカメラマンベストを!!

どんなアイテムにも合うので、使い勝手の良い一着です!!

 

サイズが欠けていた商品ですが、今回の入荷でサイズ揃いました!!

ぜひお早めにお試しください!!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!