Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


僕だってこんな格好できます!!

こんにちは!!

feegoo池田です。

今日は皆様に大事なことをお伝えしなければなりません、、、。

私、池田は、、、、

今日をもって、、、

新しい自分に生まれ変わるため、、、。

、、、。

、、、。

、、、。

、、、。

、、、。

、、、。

ダイエットを始めます!!

皆様にお伝えするべきか否かとても迷いましたが、やはり、日ごろからお世話になっている皆様にはきちんとお伝えするべきだと思い、ブログという場ではありますが、公表させていただきました。

これは遊びではありません。

本気と書いてガチと読むやつです!!

正直、僕のお腹が笑い事では済まされない状況になってまいりました。

たゆんたゆんのぽよんぽよんです。

本気で削りにかかります。

絶対に池田に食べ物与えないでくださいね!!絶対ですよ!!

ケーキの差し入れなんてもらっても家に持って帰るだけですからね!!

、、、よろしくお願いします。

 

とゆうことで、僕のお腹の状況は伝わったと思いますので、本題です。

僕は普段、ザ・カジュアルな格好しかしませんが、今日は違います。

こんな格好もできるんだぞっというのをお見せします。

本日入荷したナイジェル・ケーボンのアイテムです。

f:id:feegoo:20180426181736j:plain

MALLORY JACKET-HIGH DENSITY LINEN   ¥42,000

GENTLEMAN PANT-HIGH DENSITY LINEN   ¥26,000

こんな服池田が着こなせるのかと、、、そう思いでしょう。

しかし、やってやりましたよ!!

めずらしくネクタイまで締めて!!

なかなか様になってませんか?

なってるとしか言わせませんよ?(屈託のないご意見お待ちしております)

f:id:feegoo:20180426182316j:plain

こちらのアイテムですが、Nigel Cabournの顔とも言える代表的なアイテム、マロリージャケットをこれからの季節でも着れるようにとリネンで作り上げています。

秋冬のイメージが強いマロリージャケットを春夏に着れるなんてめちゃくちゃ嬉しいです。

パンツも同素材ですので、セットアップとして着用していただけます。

しかし、さすがNigel Cabourn、さすがマロリージャケット。

着なくても分かる。着たらもっと分かる。

、、、ええやつや。

本当に、シルエット、着心地、肌触り、どれを取っても言うことなし!!

f:id:feegoo:20180426182912j:plain

パンツは2プリーツでしっかりとテーパードが効いています。

f:id:feegoo:20180426183008j:plain

肩の部分はお馴染みのベンタイル。

リネンにベンタイルの組み合わせ、、、変態でしかありません。

 

皆様、このアイテムについてはご試着をオススメします。

着ると分かるシルエット、着心地、肌触りがあります。

皆様もきっと虜になるはず。

ご来店お待ちしています。