Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


THE NORTH FACE PURPLE LABEL 入荷しました!!

こんにちは!!

feegoo池田です。

本日から、ゴールデンウィークが始まり、最長で9日間のお休みがある方もおられると思います。

9日間、、、。

9日間は、、、、さすがに羨ましい。

お休みを一日分けてくださいなんて野暮なことは言いやしません。

代わりと言っちゃなんですが、ぜひ、feegooに遊びに来てください!!

ゴールデンウィークに向け、商品充実させています!!

よろしくお願いします!!

そして、本日、「THE NORTH FACE PURPLE LABEL」も入荷いたしました!!

f:id:feegoo:20180428142822j:plain

f:id:feegoo:20180428142840j:plain

f:id:feegoo:20180428142855j:plain

f:id:feegoo:20180428142906j:plain

これからのシーズンに使えるアイテムばかり!!

要チェックです!!

僕のオススメは三枚目の写真のメッシュポーチ!!

肩掛けもできる使い勝手の良いアイテムです!!

僕も、フェス用に欲しい、、、。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています!!