Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。

今日のコーデ

こんにちは!

feegoo池田です。

ゴールデンウィーク初日非常に良い天気ですね!!

こんな日に旅行に行けたら最高です!!

昨日も天気が良かったので、いつも朝に走る僕ですが、夕方に走ってみました。

僕の住んでるところは超田舎で坂ばかり、、、。

走ると足がパンパンになります。

しかし、景色がものすごく良い!!

昨日は特に良かったです。

f:id:feegoo:20180428191357j:plain

田んぼの水が、ウユニ塩湖のように空を反射しています。(無理矢理過ぎだとか言わないように願います)

いかがですか?

想像していたよりも田舎だと思ったでしょう!!

その通りです。

田んぼと畑でできているような場所に住んでいます。

皆様もぜひ、岡山のウユニ塩湖を見にいらしてくださいね!

そして、今回のブログは池田の本日のコーディネートをご紹介!!

f:id:feegoo:20180428191959j:plain

Jacket : HOSPITAL JACKET

Pant : ARMY CARGO SHORT

気温と天気が曖昧なこの時季だからこそできるコーディネート!!

ショーツで涼しくラフ感を出しつつも、シャツ、ジャケット、ネクタイでパリッとさせています!!

足元は、大好きなコンバース

黒の80’Sでサイズ12の大きめです!!

ショーツもあえて大きめで、普段サイズ32のところをサイズ36で履いています!!

大きめだと雰囲気が出て格好良いですよ!!

ジャケットはジャストサイズを着て、ルーズになり過ぎないようにネクタイも!

かなり大好きなコーディネートです!!

もう少し暑くなるまでは、このコーディネートをしたいと思います!!

 

いかがでしょうか?

皆様のコーディネートの参考になればと思います!

ぜひ、お試しください!!