Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


コーディネート紹介

こんにちは!

feegoo池田です!

先日、行方不明になっていた思い出のバングルが奇跡の生還を果たしました。

駅で、僕がバングルを落とした瞬間を目撃し、渡そうとするも、僕が何も考えずにスタスタと歩き去ったため、その時は渡せず、後日見かけた時に渡そうと思ってくれていた親切なお姉さん。

その親切なお姉さんが、先日駅で僕を見かけバングルを渡してくれました。

、、、命の恩人です。

その親切心に感服いたしました、、、。

そして、よく顔を覚えていてくれました。

本当にありがたい。

田舎の駅だからこそ成せる業ですね。

まだまだ日本も捨てたもんじゃありません。

もう絶対に離しません。

そんな訳で絶好調ですので、本日はコーディネートをご紹介します。

今日のメインアイテムは、先日このブログでも紹介したARMY CARGO SHORTです!

f:id:feegoo:20180504163343j:plain

SLEEP SHIRT-LINEN HICKORY

 

f:id:feegoo:20180504164558j:plain

UTILITY JACKET MIX-HERRINGBONE+VINTAGE TWILL

 

f:id:feegoo:20180504164931j:plain

PRISONER SHIRT-COTTON CHAMBRAY

 

いかがでしょうか?

本当にどんなアイテムにも合ってくれる万能なアイテムです。

もちろんTシャツ一枚でも格好良くキマります!!

靴もスニーカー、革靴などなど、幅広く合わせていただけます。

合わないアイテムが無いのではないかと思うくらいですね。

この夏のキーアイテムとなること間違いありません。

今ならサイズが充実しています。

この機会をお見逃しなく!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。