Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。

ナイジェル氏お気に入りのアイテムが入荷致しました!!

皆様こんにちは!!

いつもFeegooのブログをご覧いただきありがとうございます。

最近の池田は、店の対面にある木村屋のパンの白あんパンにハマっています。

アンパンといえばアンパンマン

今でこそ顔がパンでできた三頭身の正義のヒーローですが、それより前のアンパンマンは六頭身、もっといえば人間であったことをご存じでしょうか。

どうやって人間のアンパンマンが困った人にパンを分けていたかというと、お腹のポケットからアンパンを出していたとかいないとか。

今では、誰もが知るアンパンマンにも壮絶な過去があるみたいですね、、、。

気になる方は「アンパンマン 歴史」で検索してみてください。

そして、本題です。

今回は、あのナイジェルが愛してやまないアイテムが入荷いたしました。

f:id:feegoo:20180511192451j:plain

PRISONER SHIRT-COTTON CHAMBRAY

ビンテージのプリズナーシャツをベースに作られた、ライトなシャンブレーシャツです。

ノーカラー、パッチポケット、アシンメトリーな仕様のスナップボタンとシンプルな作りですが、使い勝手がとても良いアイテムです。

今の時季は朝夕が冷え込み、日中は暑くなります。

そんな朝夕の冷え込み対策に最適です。

身幅も大きく、Tシャツの上からさらっと羽織れますし、コットンですので、肌触りも最高です。

また、ライトなシャンブレーですので、周りから見るととても涼しげに見えます。

f:id:feegoo:20180511192917j:plain

また、どのアイテムにも合わせやすいアイテムで、様々な着方を楽しむことができます。

ちなみに僕のお気に入りの合わせは、ARMY CARGO PANTとの合わせです。

ゆったりと着れるのにお洒落に見えるので言うことなしなコーディネートです!!

 

いかがでしょうか?

現在、サイズは46、50と使いやすいサイズがそろっていますので、お早めのお試しをオススメいたします!

そして、ARMY CARGO PANTについても各サイズ揃っていますので、ご来店の上お試しください!

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

池田