Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。

風邪にご用心!!

皆様、こんにちは!!

いつもFeegooのブログをご覧いただきありがとうございます!!

昨日、お恥ずかしながら熱が出てしまい、急遽お仕事をお休みしました。

久しぶりの発熱でした、、、。

天候や気温も変動しやすいこの時季は風邪を引きやすくなります。

皆様も体調管理には十分注意してお過ごしください!!

 

本日は、昨日のブログでもご紹介させていただいたこちら!

f:id:feegoo:20180513154436j:plain

BRITISH ARMY PANT-HAND CAMO

Nigel Cabournの定番パンツ、BRITISH ARNY PANTの形そのままに、生地をインディゴベースのデニムにし、DPMカモをプリントしたスペシャルアイテム!!

直営店限定に付き、少量のみの入荷となっています。

本日はこちらの商品の着用画像をお見せ致します。

f:id:feegoo:20180513154746j:plain

今日は少し肌寒いので、相性の良いサックスブルーBRITISH OFFICER'S SHIRT-PIN OXFORDにMALLORY JACKET-HIGH DENSITY LINENを羽織ったコーディネート。

手に取るだけでは分からない、履いて初めて分かるこのパンツの綺麗なシルエットがジャケットスタイルにも上手くハマってくれます!!

そして、明るめのDPMカモがとても良いアクセントになっています。

生地は薄めなので、暑い時季にも履けて、Tシャツ一枚で格好良くキマリます!!

f:id:feegoo:20180513155454j:plain

なんといっても、ベースはデニム!!

デニム本来のアタリや色落ちなどの経年変化を味わうことができます。

しかし、ただのデニムの経年変化ではありません。

DPMカモがプリントされたデニムならではの独特な経年変化。

このパンツでしか味わうことはできません。

ヘビーに履き込み、自分だけの経年変化を楽しみたくなる、そんな逸品です。

 

いかがでしょうか?

何度も言いますが、こちらは直営店限定の特別な商品。

多くは語りませんが、皆様ならお察ししていただけるはず。

お早めにお試しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

池田