Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


すぐ顔に出ちゃいます。

皆様、こんにちは!!

いつもfeegooのブログをご覧いただきありがとうございます。

今日、朝起きると瞼が腫れていました。

そう、ものもらいです、、、。

僕は、寝不足や疲れがすぐ顔に出ます。

ものもらいができたり、肌が荒れたりなどなど、、、。

本当に体調によって顔が変わります。

安定した顔を持ちたいものです。

しかし、考えようによっては、日によって様々な顔を楽しむことができるので、これはこれでありかもしれません。

皆様も前見た時と顔違うじゃん、疲れてんのかなこいつとは思わず、今日はこんな顔かって感じに楽しんじゃってください!!

色んな顔で皆様のご来店をお待ちしていますよ!!

今日は、Nigel Cabournの定番アイテム、BRITISH OFFICER'S SHIRTの夏バージョンをご紹介!!

f:id:feegoo:20180519113716j:plain

BRITISH OFFICER'S SHIRT S/S-GINGHAM-PINOXFORD

半袖のブリティッシュオフィサーズシャツです。

作りはそのままに夏でも着れるよう半袖になっています。

ギンガムチェックも、シンプルになりがちな夏のコーディネートの良いアクセントになります。

f:id:feegoo:20180519114158j:plain

着方は様々ですが、僕はシンプルに!

デニムにシャツ一枚でのコーディネートです!!

ギンガムチェックを着るだけでお洒落に見えますよね。

f:id:feegoo:20180519114422j:plain

朝夕は少し冷えるので、同じくNigel Cabournのプリズナーシャツをカーディガン代わりに着用。

ライトシャンブレーのシャツがブルーのギンガムチェックに良く合います!!

Tシャツの上に羽織るのもシンプルで格好良いですよね!!

 

いかがでしょうか?

これからの季節に大活躍なギンガムチェックの半そでシャツ!!

ぜひお試しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています!!