Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。

今日のカレー

皆様、こんにちは!!

feegoo池田の「今日のカレー」の時間がやってまいりました。(意味が分からない方は過去の記事をご覧ください。)

記念すべき第一回は、お店から徒歩30秒のところにある

クワイエットビレッジ」

ベンガル地方の家庭カレーを味わうことのできるお店です。

岡山県民なら知ってる人も多いのではないでしょうか。

僕が頂いたのはチキンカレー(3辛 ゆで卵のスパイシー揚げトッピング)です。

f:id:feegoo:20180519154717j:plain

画像が見にくく申し訳ありませんが、チキンカレーの画像です。(半分写ってないのはお洒落に見せるためでなく、食べてしまったからです)

さらさらとした滑らかなルーでさらっと食べやすいカレー、辛さは辛口に相当する3辛でしたが丁度良い辛さでした。(個人差あります。)

トッピングの卵もとても相性がよく美味しかったです!!

食後には、備前焼に注がれた甘いチャイが飲めます。

カレーの後に口直しの感覚で飲めて美味しかったです。

店内は落ち着いているので、一人で来られてるお客様が多く、ゆったりとした時間が流れてました。

一人でも行きやすいのが良いですよね!!

いかがでしたでしょうか「今日のカレー」。

池田はこれからも岡山の美味しいカレーをお伝えしていきます。

feegoo池田の「今日のカレー」。

今回のカレーは「クワイエットビレッジ」さんのチキンカレーでした。

次回もお楽しみに~~~!!!

 

 

 

、、、、、カレーだけで終わりかよって思ったでしょう?

そんな事はありません!!

今日もfeegooの商品をご紹介いたしますよ!!

それでは、どうぞ!!

f:id:feegoo:20180519161500j:plain

The North Face Purple Label    Paisley H/S Shirt     14,000+tax

 

レーヨン100%、ペイズリープリントの上品な着心地のシャツです。

なにが良いかというと、やっぱり着心地。

服が肌に触れると気持ちよいと感じるくらいです。

アロハシャツのような感覚で着ていただけるので、真夏にも大活躍な一枚になること間違いなしです。

ペイズリー柄もお洒落ですよね!!

f:id:feegoo:20180519161943j:plain

カラーもグレー、ネイビーの二色展開。

どっちのカラーも使い勝手が良いです!!

f:id:feegoo:20180519162036j:plain

こちらは着用画像。

ゆったりとしたサイズ感で、非常に楽に着ることができます。

f:id:feegoo:20180519162149j:plain

パンツは何にでも合わせることができますが、今回はNigel CabournのBRITISH ARMY PANTを合わせてみました。

f:id:feegoo:20180519162318j:plain

着回しができて、これからの季節にはもってこいですね!!

 

いかがでしたでしょうか?

今年の夏はペイズリー柄のレーヨンシャツで、快適に、そしてお洒落に過ごしませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしています!!

 

池田