Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


スターバックス

皆様こんにちは!!

いつもfeegooのブログをご覧いただきありがとうございます。

僕は仕事の休憩時間によく近くのスタバに行くのですが、最近出ている「大人のフラペチーノ」にはまっています。(正式名称は分かりません)

コーヒーに詳しいわけでもなく、普段フラペチーノは飲まない僕ですが、何となく惹かれるものがあり飲んでみるとドハマり。

有名なアイスのパピコのような味で、飲みやすく美味しかったです。

皆様も機会があれば、飲んでみてくださいね!!

そして、皆様にご報告があります。

私事ではありますが、この度アルバイトから正社員へと進化致しました。

これからも初心を忘れず、今までよりもさらに成長できるよう精進いたしますので、今後ともよろしくお願い致します。

とゆう事で、本日はコーディネートをご紹介!!

f:id:feegoo:20180531162346j:plain

UTILITY MIX SHIRT-COTTON/LINEN DENIMとBASIC CINO(WEST POINT)を使用したコーディネート。

それぞれ濃さの違うベージュを使う、「ベージュ三段活用」。

素材感や色味が違うため、同系色でも全く違和感がなく、お洒落に着こなすことができます。

雰囲気が抜群なコーディネートです。

f:id:feegoo:20180531162828j:plain

シャツとしてもアウターとしても使用できますが、コットンリネンのため、春夏でもさらっと着ていただけます。

カラーはインディゴもありますので、デニムとのセットアップ風に着るのも格好良いです!!

 

いかがでしょうか?

様々な着方を楽しんでいただける、正に「UTILITY」なアイテム!!

ぜひ、袖を通してお試しください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

池田