Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。

VINTAGEスタイル

皆様こんにちは!

本日はちょっと嬉しかったお話。

最近は、友人の中にもこのブログを見てくれている人がいるみたいで、つい先日わざわざ連絡をくれました。

そして、「素敵だったよ」と、、、、

前置きばかりで、無駄の多いと噂されている僕のブログをそんな風に見てくれている人がいるとは、、、

感激です。

単純ですが、やっぱり人から褒められるのは嬉しいものだと感じた今日この頃です。

それでは、今日も元気に服のご紹介!!

f:id:feegoo:20180601174417j:plain

○ MEDICAL SHIRT(Nigel Cabourn)

○ ARMY CARGO SHORT(Nigel Cabourn)

どちらも、定番と呼ぶにふさわしい格好良いアイテム。

皆様もこのアイテムをお持ちの方は多いのではないかと思います。

本日は、この定番アイテムと私物のvintageアイテムを使い、コーディネートをしてみました!!

f:id:feegoo:20180601174952j:plain

今回、使用しているvintageアイテムは1940年代USMC ダックハンターカモ フィールドジャケットです。

vintageをベースに作られているのがNigel Cabournの服。

したがって、本当のvintageアイテムとの相性も抜群なのです。

全く引けを取ることなく、上手く合わさってくれます。

皆様もご自身がお持ちのvintageアイテムと合わせて着てみてください!!

また違った楽しみ方ができると思います!!

もちろん、vintageだけでなく、どんな服にも合わせることができるのがNigel Cabournの凄いところです。

f:id:feegoo:20180601175356j:plain

色々な着方を試して、ファッションを楽しんでくださいね!!

今回ご紹介の商品もサイズ揃っていますので、ぜひお試しください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしています!!

 

池田