Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。

てるてる坊主のないじぇる君

皆様こんにちは!!

Feegooのブログへようこそ。

今日は新しい仲間をご紹介します。

f:id:feegoo:20180610173935j:plain

梅雨入りと同時に仲間入りしたてるてる坊主のないじぇる君です!!

梅雨入り直後はその力を存分に発揮していたないじぇる君も、さすがに台風には勝つことができませんでした、、、。

本日は、雨。

ないじぇる君も心なしか悲しそうな顔をしています。

でも、大丈夫!!

本日ご紹介の商品で、この雨も晴天に変わるはずです!!

それでは、どうぞ!!

f:id:feegoo:20180610174457j:plain

Nigel Cabournの定番アイテムBRITISH ARMY PANT。

ナイジェルファンの方なら誰もが知る、その履き心地、無骨な中に上品さのあるシルエット、そして抜群の雰囲気を併せ持つ最高のパンツです。

そのBRITISH ARMY PANTが定番のディテールを残しつつ、素材を変えてやってきました。

使用されているのは、薄手のコットンツイル生地。

定番の物より、ツルっとした肌触りや、絶妙な光沢感があります。

また、よりシワになりにくいのも特徴の一つ。

f:id:feegoo:20180610175431j:plain

絶対的なシルエットは変わらず残っているため、ジャストサイズ32の僕がウエスト36のサイズを履いてもこの綺麗さ、、、脱帽ものです。

しっかりとテーパードが効いているため、無骨な中に、まるで英国紳士のような上品さがあります。

f:id:feegoo:20180610175733j:plain

BRITISH ARMY PANTと言えば何にでも合わせることのできる万能さも取り柄です。

安心してください。

その万能さ、残ってますよ!

ツイル生地のBRITISH ARMY PANT、何にでも合います。

このパンツをベースにコーディネートを考えてみてください。

次から次へとアイディアが浮かんでくるはずです!!

この夏の着回しアイテムのひとつに加えてみてはどうでしょうか?

 

履けば分かる、履かないと分からないナイジェルケーボンのパンツの良さ。

まずは、履いてみてください。

その良さに気が付くこと間違いなしです。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

池田