Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


勝ちました!!

皆様こんにちは!

Feegooのブログへようこそ!!

昨日のサッカーワールドカップ

日本代表が見事に勝利しましたね!!

完全なにわかファンである僕もワールドカップとなると1試合丸々見ちゃいます。

日本代表は世間から色々な事を言われていましたが、そんな中勝って結果を残すというのは凄いです。

四の五の言わずに黙って見てな!!

ってやつですね。

来週の月曜日が二試合目とのことです。

来週もにわかファンなりに応援させていただきます。

ということで、本題に入ります。

本日は「Nigel Cabourn」,「nanamica」,「the north face purplelabel」をご紹介。

まずはNigel Cabournのアイテムから。

f:id:feegoo:20180621115356j:plain

BRITISH OFFICER'S SHIRT S/S-GINGHAM-PINOXFORD

 

f:id:feegoo:20180621115409j:plain

COMBAT SHORT【LYBRO】

 

定番のブリティッシュオフィサーズシャツのギンガムチェックが半袖に。

ディテールはそのままなので、ブリティッシュオフィサーズシャツが好きで夏でも着ていたいという方にはオススメのアイテムです!!

爽やかなギンガムチェックに合わせるのは、淡いブルーとゆったりとしたシルエットが特徴的なLYBROのコンバットショーツ。

この二つのアイテムの組み合わせの爽やかさに勝るものはありません。

f:id:feegoo:20180621123610j:plain

二つのアイテムを使ったコーディネート。

全てのアイテムを同系色でまとめました。

色味や素材感を変えることで、同系色でもバランスの取れたコーディネートをすることができます。

続きまして、nanamica,the north face purplelabelです。

f:id:feegoo:20180621135438j:plain

HS Polo Sweat  (nanamica)

f:id:feegoo:20180621135807j:plain

ALPHADRY Easy Shorts  (nanamica)

f:id:feegoo:20180621135950j:plain

Suede Cap  (the north face purplelabel)

f:id:feegoo:20180621140143j:plain

Mesh Poach M  (the north face purplelabel

 

こちらも夏らしい爽やかなアイテム!!

色味だけでなく、素材や機能性もこれからの暑い季節にはもってこいのアイテムになっています。

f:id:feegoo:20180621140712j:plain

こちらは着用画像。

着心地、機能性ともに抜群で、nanamicaらしいスタイリッシュなシルエットです。

 

どんどん暑くなるこれからの季節!!

快適に過ごすためには良い服を!!

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

池田