Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


良い物入ってます!!

皆様、こんにちは!!

いつもFeegooのブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、思いつきで福山に遊びに行きました。

遊びに行ったといっても、ずっと行きたかったセレクトショップに行き、福山駅前の味のある喫茶店でコーヒーを飲んで、ブラブラと散策をしただけですが、、、

でも、シス福山店の方達にも会うことができたので充実した良い旅になりました。

近場にフラっと足を運ぶのも悪くありませんね!

さて、本題です!!

先日から開催中のTHE ARMY GYM 岡山 / Feegoo のSUMMER SALE。

たくさんの方にご来店いただき、皆様お得に良い物をお買い上げいただいております。

すでに一度ご来店された方は一度見たからもう欲しい物はない!そう思っていませんか?

そんな方に朗報です!!

f:id:feegoo:20180705130359j:plain

セール品追加です!!

セールが始まってから2回目の追加!!

今回はレディースの商品も大量に入荷しています!!

見応えのある内容となっているので、ぜひ足を運んでいただきお試しください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Feegoo 池田