Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


シルエットの良い半袖シャツです

ゴールデンウィークのスタートはちょっと肌寒い日が続きますね。

先週は初夏の陽気だったので

ゴールデンウィークに向けて半袖シャツが入ってきてしまいました・・

 

f:id:feegoo:20190428123344j:plain

 

Nigel Cabourn OPEN COLLAR WIDE SHIRT

¥15.000+tax

 

昨年も大好評を頂いたオープンカラーシャツです。

やや肉厚のドライポプリン素材ですが、超高密度の平織組織でサラッとした着心地。

ワイドシャツの名の通りゆったりとした身幅が

Tシャツを着るような感覚で着用可能です。

エイジングが楽しめる素材とシルエットのリラックス感がベストマッチです。

 

f:id:feegoo:20190428124131j:plain

 

カラーは3色。

白は極めて上品な印象です。ちょっとナイジェルっぽくないキレイ目な

コーディネートにもいけそうです。白の開襟シャツを探している方も

多いのではないでしょうか?

 

f:id:feegoo:20190428124348j:plain

 

カーキはナイジェルらしい一着です。

ファティーグシャツっぽさもあり、ミリタリーっぽい着こなしも良いですが

これも白いボトムと合わせてクリーンなコーディネートも良さそうですね。

 

f:id:feegoo:20190428124824j:plain

 

春夏のド定番ネイビーは色々な着こなしに活躍しそうです。

このシャツはあえて白蝶貝のボタンを付けているところが

ナイジェル・ケーボンの奥深さを感じさせます。

 

夏になると、どうしても着易さ快適さが優先されてTシャツやショーツなど

ラフなアイテムのコーディネートになりがちです。

そんな時にコーディネートのセオリーは変えずにそのまま合わせられるシャツ

があるととても便利だと思います。

 

f:id:feegoo:20190428125616j:plain

ぜひ店頭にてご覧ください。

ご来店お待ちいたしております。

 

フィーグー

 

www.store-brook.com