Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


THE NORTH FACE PURPLE LABEL Polyester Tropical Field Shorts

 

今日の岡山は完全に初夏の陽気でしたね。

ようやくゴールデンウィークらしい天気になりました。

 

本日は、ノースフェイスパープルレーベルより、

ポリエステルトロピカルパンツの紹介です。

 

f:id:feegoo:20190504184305j:plain

 

THE NORTH FACE PURPLE LABEL Polyester Tropical Field Shorts

¥14.000+tax

 

夏の素材といえばコットンやリネンがイメージされやすいですが、

実はサマーウールが肌触りや速乾性、着心地という意味では一番快適だったりします。

ただ、洗濯が出来ないというデメリットがウールにはありますが、

本製品はポリエステルでウールタッチを再現した素材ですので洗濯も可能です。

まさに夏に最適なパンツ、といえるアイテムです。

 

f:id:feegoo:20190504185030j:plain

 

定番のフィールドパンツと同様、ウエストはベルトで調節が可能です。

 

f:id:feegoo:20190504190835j:plain

 

カラーは2色。ライトグレーとネイビーです。

どちらも素材としての見えがかりは完全にサマーウールですので

いわゆるキレイ目パンツとしてコーディネートが可能です。

 

f:id:feegoo:20190504191025j:plain

 

ロングパンツもあります。

フルレングスにはウエストから膝裏にかけてメッシュの裏地が入り、

より快適に着用可能な仕様です。

 

f:id:feegoo:20190504191232j:plain

f:id:feegoo:20190504191627j:plain

 

非常にシンプルで綺麗目な雰囲気を、ノースフェイスだからこそ

作ることの出来るタウンウェアに落とし込んだパンツです。

 

www.store-brook.com