Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


Feegooへのアクセス

今回はフィーグーへのアクセスです。

f:id:feegoo:20171217174544j:plain

岡山駅から徒歩約10分、表町商店街の入り口です。

この向かいが岡山で最もトラディショナルなラーメンのひとつ、天神そばです。

f:id:feegoo:20171217174706j:plain

商店街を南へ進みます。時計台が見えてきます。

f:id:feegoo:20171217174806j:plain

さらに進みます。

f:id:feegoo:20171217175003j:plain

すると、右手に見えてきます。

グリーンの木枠が目印です。

f:id:feegoo:20171217175115j:plain

はい、こちらがFeegoo Nigel Cabourn THE ARMY GYM岡山店です。

ちょっと長い店名ですが・・

f:id:feegoo:20171217175228j:plain

天満屋方面から来られる場合はキムラヤのパンが目印です。

f:id:feegoo:20171217175552j:plain

こうやって画像で見ると商店街がさびしいですね。

しかしながらこれは火曜日。大体のお店が定休日なんですね。

ちなみにフィーグーも火曜定休です。

それ以外の日は11時から19時30分まで営業しています。

 

それでは、どうぞよろしく!