Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


洗える○○

 こんにちは!!Feegooです!!

 今日も一段と冷え込む日となっていますね.....

 なんと、九州でも雪が降っているそうです。

 雪が降ると何となくテンションの上がる僕ですが、皆さんはどうですか?

 もちろんテンションも上がって、ワクワクした気持ちになりませんか?

 ただ何が嫌かって、寒いのが嫌!!

 これは本当に皆さんが共通して思うことだと思います。

 そんな寒い日にはウールで作られた服を着て、暖かく過ごしたい!!

 でも、もっさりはしたくない!オシャレに見せたい!

 そんな時はこれがオススメです!!

f:id:feegoo:20180112130905j:plain

MODIFIED MALLORY JACKET - Washable woolens

 ナイジェルケーボンの定番商品であるマロリージャケットをウールで作ったものになります。

 肩や肘の部分の色が違うところは「ベンタイル」という、100%コットン、防水、防風、寒さにも強い、通気性もあり、洗えるといった究極の自然素材を使用しています。

 ウールの部分はは太くて短い紡毛(ぼうもう)でできています。

 太くて短い繊維は、さむ~~い屋外で着ている人を寒風から守ってくれます。

f:id:feegoo:20180112133850j:plain

f:id:feegoo:20180112133917j:plain

f:id:feegoo:20180112133946j:plain

 パンツやベストもありますので、セットアップで着るととてもかっこいいですよ!!

f:id:feegoo:20180112132608j:plain

 さむ~~い日にはこれを着て、暖かい鍋を食べて、熱燗を飲みましょう!!

 ん?そんなことしたら、匂いがついてしまって、ウールだから洗えないし、めんどくさいじゃないかですって?

 その心配はありません!このウールジャケット......洗えます!!

 もちろん、パンツやベストも洗えます!!

 洗えるっていい響きですよね。

 ものすごく惹かれてしまいます。

f:id:feegoo:20180112134130j:plain

 皆さんもぜひ、MODIFIED MALLORY JACKET - Washable woolensを着て、残りの寒い日も快適で、暖かくお過ごしください。