Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


Nigel Cabourn × nanamica

 こんにちは!feegooです!

 最近の事ですが、岡山にある一人しゃぶしゃぶのお店に行きました。

 お肉やお野菜はもちろん美味しいのですが、何より、ごまだれが非常に美味しいのです!!

 食べたことのないごまだれの味に感動いたしました。

 そして、もう一つ感動したことがあります。

 そのお店はしめの雑炊に塩コショウを振って食べるのですが、私、このスタイルにドハマリいたしまして、後日、自宅でも雑炊が出てきた際、塩コショウを振ってしまいました。

 あのごまだれと雑炊に塩コショウを振らなければもう生きてはいけません。

 ということで、雑炊に塩コショウを振るという私の中では新しい考え方に刺激されまして、こんなことをやってみました!!

 

f:id:feegoo:20180120143924j:plain

 nanamica2018ssのコーチジャケット、コーチパンツにNigel Cabournのマロリージャケットを羽織り、「Nigel Cabourn×nanamica」のコラボです!!

 都会の洗練されたファッションと伝統の中にある格好良さや素材感の違いが上手く合わさって、feel good(いい感じ)です!!

 ナイジェルとナナミカの相性はとても良いので、店頭にてどんどんお試しください!!

 皆様のご来店を心よりお待ちしております!!