Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


再びBATTLEDRESS JACKET

こんにちは!

feegoo池田です。

初めて購入したラピスのインディアンジュエリーがなくしました。

バングルだったのですが、ここ最近手首が細くなったのもあり、どこかへ落としてしまったようです。

今年に入って、大事な物をなくしすぎています、、、。

今日から大事な物は全部体に縫い付けます。(嘘です)

それくらいの気持ちで気を付けます。

 

気を取り直して、今日のアイテム紹介!!

f:id:feegoo:20180418145101j:plain

BATTLEDRESS JACKET  ¥28,000

先日も紹介いたしました、バトルドレスジャケットの色違いでネイビーが入荷いたしました!!

アイテムの詳細については前回のブログをご覧ください!!

f:id:feegoo:20180418160901j:plain

色はネイビーなので、どんな服にも合わせやすく、使い勝手の良い商品だと思います。

デニムジャケットの感覚で着ていただけますが、デニムジャケットよりはカジュアルになり過ぎず上品に着ることができます。

スカートや、細め、太めのパンツ、デニムまで、どのシーンにももってこいのアイテム!!

ぜひお試しください!!

皆様のお越しを心よりお待ちしています。