Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


元気100倍!!

皆様、こんにちは!!

今日もfeegooのブログが始まりますよ!!

先日の発熱から2日、、、。

やっと、本調子になりました。

今日からまたエンジン全開で行きます!!

本日は過去のブログでも紹介いたしましたこちらの商品!!

f:id:feegoo:20180514181521j:plain

DESERT SHIRT-LINEN-TIE-DYE

ヒッピー文化より生まれたタイダイ柄を注染でカモフラージュ風に仕上げました。

歴史のある柄を最新のマシーンで作り上げていることも魅力の一つ。

一枚一枚の柄の表情は異なり、自分だけの一枚を着ることができます。

詳しい説明は過去のブログをご覧ください!

 

f:id:feegoo:20180514182128j:plain

奥深さのある何とも言えないこの柄が男心をくすぐります。

派手に見えるこの柄ですが、だからこそこれからの季節に良いアクセントとなります。

生地も薄めで涼しく、さまざまなスタイルを楽しむことができます。

インナーに使うも良し、Tシャツの上に羽織るも良し、一枚で格好良くキメるも良し。

自由に、自分だけの着方を楽しんでください!!

インパクトのある柄だからこそ、着方に正解なんてありません!!

他では味わうことの出来ないこの一枚。

ぜひお試しください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

池田