Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


昔話

いつも、Feegooのブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!!

Feegoo池田です。

今日は、昔話をちょこっとだけ。

僕は人生で一度だけ東京ディズニーランドに行ったことがあります。

当時、中学生で思春期真っ只中。

お洒落にも気を使い始めた頃で、慣れないヘアーセットを30分かけてやっていました。

ホテルで身支度を済ませ、いざ!!夢の世界へ!!

何に乗るか、何を食べるか、作戦会議のためベンチに腰を掛けた瞬間、頭の上に何かが、、、。

夢の世界ですので、メルヘンに説明します。

夢の世界には、鳩がたくさんいますよね?

さすがは、夢の世界の鳩、、、一味違います。

鳩は僕に幸運を授けてくれたのです。

そう、幸ウンを、、、、、、。

その日は一日幸せな気分で、一生忘れられない思い出となりました。

皆様も鳩の幸ウンにはご注意ください。

 

本題です。

本日は、夏と間違えるほど暑い一日でしたね。

明日もこの暑さが続くようですので、そんな時に最適なアイテムをご紹介!!

Nigel CabournのボーダーTシャツです。

WIDE T-SHIRT(STRIPE)

f:id:feegoo:20180525170424j:plain

ダークネイビー

f:id:feegoo:20180525170430j:plain

ブルー

f:id:feegoo:20180525170434j:plain

キャメル

BASIC T-SHIRT  BORDER

f:id:feegoo:20180525170615j:plain

ダークネイビー

f:id:feegoo:20180525170625j:plain

ブルー

f:id:feegoo:20180525170633j:plain

カーキ

 

定番のベーシックTシャツのボーダー柄とゆったりと大きなシルエットがお洒落なワイドTシャツ。

その日の気分で着回したくなるアイテムたちです。

f:id:feegoo:20180525170924j:plain

こちらはワイドTシャツの着用画像です。

大き目なシルエットですので楽に着ることができますし、太いパンツとの相性も最高です。

レイヤードでTシャツをのぞかせても格好良いですね。

f:id:feegoo:20180525171139j:plain

続いては、ベーシックTシャツの着用画像。

安定のベーシックTシャツ、さすがの着心地とシルエットです。

細かなボーダーがまたお洒落感を醸し出しています。

一枚で様になる仕上がり。

これは重宝するアイテムになること間違いなしですね。

 

いかがでしたでしょうか。

夏にはこの2枚をヘビーローテーションさせるのもありなのでは?

ぜひお試しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

幸ウンの池田