Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


今日から、、、

皆様こんにちは!

Feegoo池田です。

今日から、家族が1週間北海道旅行に出かけました。

率直に羨ましい。

僕は一所懸命に仕事をしたいと思います。

皆様のお越しを心の底からお待ちしております。

本日は、先日も紹介いたしました、2PLEAT WIDE PANT(WEST POINT)を使ったコーディネートを紹介します!!

それではどうぞ!!

f:id:feegoo:20180526113255j:plain

2PLEAT WIDE PANTにOPEN COLLARED WIDE SHIRT S/Sを合わせたコーディネートです。

パンツはサスペンダー吊ることで、よりシルエットが協調され綺麗に見えます。

それにしても、このパンツのシルエットは美しいですね。

足元はより涼しげにサンダルで!

全体的にゆったりとしたコーディネートですが、サスペンダーがバランスよく締めてくれます。

f:id:feegoo:20180526113744j:plain

この光沢感も綺麗に見える要素の一つですね。

カジュアルながらもパンツの特徴により、どこか上品に見えるコーディネート。

皆様のご参考になれば嬉しいです。

ぜひお試しください!!

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

池田