Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


種類が豊富になりました!!

皆様、こんにちは!

何だか、暑い日が続きますね。

こうゆう暑い日は、自分が熱中症になりかけたのを思い出します。

その日もとても暑い日で、剣道をやっている時のことでした。

まず片方の足がつり、もう片方の足もつって、立っていられなくなりました。

その場に寝転んでしまったのですが、次の瞬間には背中、首、腕、全てがつってしまい、どこも動かせなくなりました。

すぐに水分を取って、涼しいところで安静にしたことで大事には至りませんでしたが、熱中症の一歩手前、脱水症状を初めて経験しました。

本当に動くことができず、一人ではどうすることもできませんでした。

これが一人の時だったと考えると、、、、、。

皆様も水分をしっかりと取って、熱中症には十分に気を付けてください!!

そして、本題です!!

本日ご紹介する商品もかなり激アツですので、皆様、熱中症にならないようにしてください!!

f:id:feegoo:20180527171705j:plain
本日は、定番アイテムBRITISH ARMY PANT。

しかし、いつものバックサテン地のものではありません。

この写真、、、実は全てBRITISH ARMY PANTなのです!!

左から、ツイル、バックサテン、デニムプリントカモ、コットンリネン。

形、サイズ感はそのままに生地を変えて作られた特別なアイテムです!!

その中でも、本日はこちらをご紹介!!

f:id:feegoo:20180527182414j:plain

BRITISH ARMY PANT (H/S TWILL

薄いツイルを使用した、BRITISH ARMY PANTです。

色は、定番のバックサテンのものよりは明るめです。

生地感、色ともに、これからの季節に使っていただきやすい作りとなっています。

f:id:feegoo:20180527182940j:plain

特徴はやはりこのシルエット!

見た目は無骨ですが、実際に履いてみると感動いたします。

それくらいシルエットが綺麗で、見た目より履きやすいこのパンツ。

美しいシルエットに惚れ惚れしてしまいます。

f:id:feegoo:20180527183149j:plain

そしてこの色、風合い!!

少し明るいグリーンなので、これからの季節は重宝します。

着心地も全く問題なし!!

画像のパンツは36インチで、僕は32インチがジャストサイズなので大きめに履いています。

それでもこの綺麗なシルエット。

憎いですね~。

どこまで、サイズを上げたら綺麗じゃなくなるのか試したくなるくらいです。

 

いかがでしたでしょうか?

定番のシルエットと形をそのままに素材を変えて作られたこのアイテム。

限定商品も含まれますので、ぜひお早目にお試しください。

皆様のご来店をお待ちしています。

 

池田