Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


SUMMER SALE!!!!

皆様こんにちは!!

サッカー日本代表が決勝トーナメント出場を決めましたね!!

どんな戦い方でも勝ちは勝ち!!

勝負の世界ですから。

あの戦い方も簡単に出来ることではないです。

素晴らしいですね!!

日本代表が頑張ってくれているおかげもあり、日本も盛り上がっています。

Feegooもしっかりと盛り上がっていこうという事で、本日よりSTARTいたします!!

そう、皆様お待ちかねの、、、

SUMMER SALE!!

大事なことなのでもう一度。

サマーーーーセーーーーーーーーーーーール!!

f:id:feegoo:20180629162504j:plain

お待たせいたしました。

Feegoo1階、THE ARMY GYM 岡山2階ともにセールを行います。

店内対象商品30%~50%OFFと普段では絶対に手に入れることのできない値段でお買い上げいただくことができます。

もちろん、お早目にご来店いただければその分良い物も残っているので、お得に良い物を選び放題という訳です!!

 皆様、このチャンスをお見逃しなく!!

良い物程すぐに旅立っていってしまいます。

何度も言うようですが、お早目のご来店をおすすめします!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

池田