Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


UTILITYなアイテム

皆様こんにちは!!

Feegooのブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

今日は生憎の雨、、、。

でも、僕は雨の日嫌いじゃありません。

特に匂いが好きですね。

雨の日はあまり外に出たくない人が多いと思いますが、雨の時こそ外に出ると新しい発見があるかもしれません。

というわけで皆様のお越しをお待ちしています!!

お越しの際は足元にお気を付けください。

本日のブログは、新入荷のNigel Cabourn AW18アイテムをご紹介。

f:id:feegoo:20180908131258j:plain

UTILITY JACKET - CAMOUFLAGE+SATIN   ¥29,000+tax

それぞれの年代のディテールを組み合わせて作られた人気のUTILITI JACKET。

今回のUTILITY JACKETはハンドペイントのカモ柄をプリントした生地を使用しています。

ハンドペイントならではの雰囲気あるカモ柄で、主張しすぎないですが、良いアクセントになっています。

服自体の使い勝手も良く、どんなコーディネートにも上手くハマってくれるまさにUTILITYなアイテムです。

f:id:feegoo:20180908131313j:plain

2 PLEATS WIDE PANT - VINTAGE TWILL   ¥24,000+tax

しっかりと太さがありますが、プリーツが2本入っていることで、どこか綺麗さも感じるパンツです。

着用していく度に変化していく、VINTAGE TWILL

履く人、環境によってその経年変化は違ってきます。

格好良さだけでなく、自分だけのパンツを作り上げる楽しみも持ち合わせた、至高のパンツ。

おすすめです。

しかし、このパンツの良さは履かなければ分かりません。

気になる方は、ぜひ一度お試しください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしいます。

岡山店 池田