Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


nanamica GORE-TEX® Short Soutien Collar Coat

f:id:feegoo:20190124130513j:plain

先日ご紹介しました、ゴアテックスのステンカラーに続いて

 

feegoo.hatenablog.com

 

ショートステンカラーコートが入荷しました。

同じゴアテックスでも、こちらは表裏ともにナイロンゴアテックス

コットンのゴアテックスと比較して、軽く柔らかい素材で

より春夏向き、ということが言えると思います。

f:id:feegoo:20190124131049j:plain

 

フードはファスナーで脱着が可能な仕様。

ナイロンゴアテックスのメリットである、ちょっとした雨の時に傘いらず

というのもフードがあればこそのメリットです。

f:id:feegoo:20190124131342j:plain

パキッとした明るいブルーは春らしく華やかな印象です。

 

f:id:feegoo:20190124131321j:plain

色違いはベージュ。2色の展開です。

f:id:feegoo:20190124131501j:plain

 

ジャケットの上にも羽織れて、もちろんカジュアルにも使えるアウター。

そして機能性もあわせ持った一着です。

ぜひご覧ください。

www.store-brook.com

 

 

フィーグー