Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


そろそろこれが活躍する季節です

4月に入ってもまだまだ寒い日が続きますね。

着る服の季節も進んだり戻ったり、なかなか今年は難しいですが確実に春は来ます。

というよりも突然初夏になったりするのがここ数年の傾向だったりします。

そんな春のアウターとして活躍するのが、

こういう普通の綿のカバーオールではないでしょうか。

 

f:id:feegoo:20190403133308j:plain

FIELD JACKET - GARMENT DYE COTTON DRILL

¥29.000+tax

 

f:id:feegoo:20190403133409j:plain

 

コットンドリル素材は製品染めのラフな風合いで今シーズンの

ナイジェルらしいビビットな発色です。

同素材でパンツの展開もありセットアップでも着用可能です。

 

f:id:feegoo:20190403134007j:plain

カラーはグリーンの他、レッド

 

f:id:feegoo:20190403134050j:plain

ホワイトの3色展開です。

 

f:id:feegoo:20190403134125j:plain

f:id:feegoo:20190403134138j:plain

シーズンテーマを解説した紙タグやLYBROのロゴ入りボタン、

ちょっと分かりづらいですがポケット口の補強リベットは

ブロードアローの刻印が入ります。

さり気なくナイジェルらしいディテールへのこだわりが主張しています。

 

f:id:feegoo:20190403134443j:plain

 

春夏のアウターとしてはもちろん、コートやブルゾンのインナーに

シャツっぽくコーディネートしていただくのも良いのではないでしょうか?

 

www.store-brook.com

 

フィーグー