Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


ナイジェル・ケーボン岡山店 2020年春夏コレクション先行予約会のお知らせ

f:id:feegoo:20191128204309j:plain

 

今年も予約会の季節になりました。全国に先駆けて12/5(木)より、岡山店にて2020年春夏コレクション先行予約会を開催いたします。

 

THE STONE MASTERS

“SS20コレクションは、1970年代にヨセミテ国立公園でユニークなスタイルによってフリーソロの限界を押し上げた、'The Stone Master'として知られるアメリカ人クライマーたちからインスピレーションを受けています。

特にJim Bridwellは、その独自のスタイルでクライマーたちに影響を与えました。ホワイトペインターパンツ、サイケデリック柄のシャツ、またヴィンテージミリタリージャケットにペイズリー柄のヘッドバンダナを合わせたスタイルでクライミングに挑み、クライマーたちにこのスタイルを広めました。実用的でありながらかっこよく、独特で反抗心のあるスタイルを、ナイジェル・ケーボンのクラシックでありながら新鮮なコレクションに取り入れました。”

 4日間の開催期間がございます。もちろんご覧いただくだけでも構いませんので、ぜひこの機会にご来店いただき、来たる春夏シーズンの雰囲気をひと足早く味わってみて下さい。

開催期間 12月5日(木)~12月8日(日)
営業時間 11:00 - 19:30

*期間中は商品サンプルを展示し、お試しいただいたうえでご予約を承ります。
*一部ご用意の無いサンプルもございますのでご了承ください。
*当店で入荷予定のない商品に関しては、ご予約を承ることが出来ない可能性がございます。
*各商品の入荷数量が決まっている為、ご予約が埋まってしまう場合がございます。
*実際に製品が届いてからのご入金となります。