Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


CAMP COLLAR SHIRT-CAMO 【1週間コーディネート】番外編

いつもブログをご覧頂き、誠に有難うございます。 

岡山店の奥村です。

先日CAMP COLLAR SHIRT-CAMO【1週間コーディネート】というブログを更新しました。

今回は番外編で、店頭品を使い私物も混ぜたコーディネートを2種類組みました。

CAMP COLLAR SHIRT-CAMOは現在オンラインストアでは既に完売となっているサイズもございます。

週末までに欠けている46.50.52の入荷を予定しております。

では早速コーディネートに移ります。

ARMY CARGO SHORT(ブログ),PRISONER SHIRT(ブログ)の組み合わせにシャツを加えました。

ショーツはウエストはぶかぶかですが太さが32では物足りず34を選択。

春夏のショーツ類の中でもNo.1の人気を誇るこちらのアイテム、盛夏アイテムのブラック(ブログ)も良い仕上がりです。

PRISONER SHIRTは本当に汎用性が高く重宝しています。

スニーカーはMaison MIHARA YSUHIROとのコラボしたRUNNING TRAINER-MILITARY

デニムパンツというより、軍パンでのコーディネートに活躍するスニーカーです。

 

2つ目

BUSH SHORT-RIP STOP

Item No.80441351030

Colour : Green,Dark Navy

都富さんが『ブログ』で詳しく解説しているので是非、ご覧下さい。

着用サイズは34

こちらもウエストは大きいですが34の方の太さが好きなので34を選択。

ARMY CARGO SHORTほど着用した時の見た目で重い印象は無く、サラッと履きやすいです。

ショートスリーブ プルオーバー/SHORT SLEEVE POH

Item No.80421111000

Colour : White,Navy

着由サイズは52で袖を一回捲っています。

サンダルは昨年リリースされたLEATHER SANDALのブラック。

今シーズン、ダークブラウンを購入しました。

しかし、インスタやブログ用で写真を撮る際にブラックを手に取る事が多く、ブラックも欲しくなってきています。

来年まである事を祈っております。

 

以上、番外編という形でお送りさせて頂きました。

 

いつもブログで身長170cm体重65kgと言っていました。

申し訳ございません。

知らぬ間に(自覚有り)太ってました。体重計に乗るのが少し怖かった。

最後のあがきとして前日21時から何も食べず、水1杯と万全の態勢で11時に体重計に乗ると数字は68.2kgと表示しておりました。

次回から68kgとさせて頂きます。

以上、お詫びでした。

奥村

 

THE ARMY GYM OKAYAMA STOREではOfficial LINEアカウント を開設いたしました。 
 
ご登録いただいた方へ新規商品の入荷情報やイベントのご案内等の配信を予定しております。トーク画面にて個別でのご質問・ご相談なども随時承っております。 

QRコードを読み取って頂ければ友達追加が出来ます。

皆様からの友達追加、お待ちしております。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-0335