Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


ホスピタルジャケット

こんにちは!!

feegooの池田です!!

財布をなくしてからというもの、毎日夜な夜なインターネットで財布を探し、休みの日にはお店を巡り、1か月が経ちました。

ついに、、、、ついに、、池田は欲しい財布を見つけました。

血と涙の結晶でございます。

購入次第、ブログに載せますね!!

 

さて今日は、前回も紹介したホスピタルジャケットの色違いを着てみました!!

f:id:feegoo:20180307171840j:plain

ネイビーとはまた違った雰囲気でとても格好良いです!!

あの池田もホスピタルジャケット、ベスト、パンツの3ピースを着れば、何となく様になってますよね?なってますよね??

ということはです。

あの池田でも様になるということは、皆様であれば確実に3倍は格好良くなることができるはずです!!

 

あの池田に会いに来るも良し!格好良くなりにくるも良し!池田の新しい財布を見に来るも良し!

どんな理由であれ、池田は皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

ぜひ、店頭まで足を運んでくださいませ!!