Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再入荷です!!

皆様、こんにちは!! Feegooの池田です!! 気温も高くなり、やっと春らしくなってきた今日この頃、、、 気持ちの良い日が永遠に続けと願うばかりです。 そんなこんなで、前回大人気で即完売いたしましたTIMEXが、再入荷です!! 今回の入荷も前回同様…

レディースコーデ

こんにちは!! feegooの池田です!! 急な冷え込みのあった週末でしたが、何とか気温も回復してきましたね! 峠を越えたので、後は暖かくなるのを待つばかりです! 今日は、池田的「nigel cabourn」レディースコーデを紹介します。 それではどうぞ!! いた…

お待たせいたしました!!

こんにちは!! feegooの池田です!! 今日は大事なお知らせがあります!! 皆様、、、お待たせいたしました!! ついに明日、発売です!! TIMEX×nigel cabourn NAM WATCH ¥2,3000+tax 雑誌などにも掲載され、今何かと話題になっているナムウォッチが明日…

ホスピタルジャケット

こんにちは!! feegooの池田です!! 財布をなくしてからというもの、毎日夜な夜なインターネットで財布を探し、休みの日にはお店を巡り、1か月が経ちました。 ついに、、、、ついに、、池田は欲しい財布を見つけました。 血と涙の結晶でございます。 購入…

間違い探し

こんにちは!! feegooの池田です!! これから皆様には、次の写真を見て間違い探しをしていただきます!! それでは、間違い探しスタートです!! どこが違うのかお分かりでしょうか・・・ 分からない方のために大ヒント!! 拡大写真です!! まだまだいき…

ついに完成!!

こんにちは!! feegooの池田です!! ついに・・・ついに完成しました!! feegooの看板が完成しましたーー!! 今日から看板立ててますので、この看板を目印にお越しくださいませ!! お店に来て、看板と僕と一緒に記念撮影しちゃいましょう!(看板だけで…

ベトナム刺繍

こんにちは! feegooの池田です。 少し気温が上がったと思ったら、また冷え込む..... 最近はこれの繰り返しですね。 気温が目まぐるしく変わるので、服選びもとても困ります。 そんな季節にピッタリなアウターをご紹介します!! FATHIGUE JACK…