Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軽い、涼しい、丈夫!!これからの季節にピッタリのアイテムです。

こんにちは! feegooの池田です。 いつもfeegooのブログをご覧いただきありがとうございます。 私事ですが、人生で初めてひげを伸ばし始めました。 初めての経験なものですから、今は違和感しかありません。 しかし、そのうち仙人のような貫禄、ワイルドさと…

今日のコーデ

こんにちは! feegoo池田です。 ゴールデンウィーク初日非常に良い天気ですね!! こんな日に旅行に行けたら最高です!! 昨日も天気が良かったので、いつも朝に走る僕ですが、夕方に走ってみました。 僕の住んでるところは超田舎で坂ばかり、、、。 走ると…

THE NORTH FACE PURPLE LABEL 入荷しました!!

こんにちは!! feegoo池田です。 本日から、ゴールデンウィークが始まり、最長で9日間のお休みがある方もおられると思います。 9日間、、、。 9日間は、、、、さすがに羨ましい。 お休みを一日分けてくださいなんて野暮なことは言いやしません。 代わり…

僕だってこんな格好できます!!

こんにちは!! feegoo池田です。 今日は皆様に大事なことをお伝えしなければなりません、、、。 私、池田は、、、、 今日をもって、、、 新しい自分に生まれ変わるため、、、。 、、、。 、、、。 、、、。 、、、。 、、、。 、、、。 ダイエットを始めま…

伝統的な柄と日本にしかない最新技術の賜物です。

こんにちは! feegoo池田です。 昨日はお休みを頂き、久しぶりに昼間からカラオケに行ってまいりました。 僕が歌うのは、基本的に「サザンオールスターズ」。 親の影響もあり、昔から大好きなアーティストです。 お店でも夏にはサザンの曲を流したいくらいで…

定番のショートパンツ入荷です。

こんにちは!feegoo池田です。 本日も皆様お待ちかねのこの時間がやってまいりました。 それではスタートです!! 昨日、テレビを見ているとゴスペルのことについての番組がしていました。 ゴスペルを簡潔に言うと、アメリカの黒人教会文化が生んだ「魂の歌…

やる気が出ない時に

こんにちは! feegoo池田です。 この週末はたくさんのご来店誠にありがとうございました!! 皆様が良い物を買って行かれる姿を見ると羨ましくて仕方がありません。 皆様に刺激されてか、僕の物欲も止まりません。 商品が揃っている今のチャンスを逃さぬよう…

迷彩好きの方必見!!

こんにちは! feegoo池田です。 最近、豆乳にはまっています。 豆乳の味が好きではまっているのですが、調べてみると、女性にも嬉しい効果がたくさんありました。 なんと、美肌とダイエットに効果的だそうです!! これからは、最近なまった体のダイエットと…

再びBATTLEDRESS JACKET

こんにちは! feegoo池田です。 初めて購入したラピスのインディアンジュエリーがなくしました。 バングルだったのですが、ここ最近手首が細くなったのもあり、どこかへ落としてしまったようです。 今年に入って、大事な物をなくしすぎています、、、。 今日…

家を出る前に、、、

こんにちは! feegoo池田です! 今日は、ほっこり話を一つ。 僕は毎朝かかさず、家を出る前に必ずすることがあります。 僕の家では猫を飼っているのですが、これがまた無愛想。 ちなみに名前は”さんま”です。 まだ子猫だったさんまを僕が中学生の時に拾いま…

ドバっと大公開!!

地球が生まれて46億年、人類誕生700万年、瀬戸大橋は30年。 どうも!! 生まれて23年、feegoo入って4か月、「人生山なし!谷なし!休みあり!」feegoo池田でございます!! 本日も、池田のブロ、、、、feegooのブログへようこそおいでくださいまし…

怒涛の新入荷ラッシュ!!

こんにちは。 生まれは新見、育ちも新見、初めてのマクドナルドは18歳!! お待たせしました。 feegoo池田です!! いつもfeegooのブログをご覧いただきありがとうございます。 昨日はお休みをもらっていたのでブログを更新できませんでした。 決してサボ…

好きなこと

こんにちは! feegoo池田です! ここ数日はあまり天気が優れない日が続きますね。 それと同時に気分も沈みがちではないですか? 僕は気分が沈みそうな時、自分の好きなことをしてテンションを上げます!! 皆さんご存知の事と思いますが、僕の好きな事と言え…

神の恵み

こんにちは! feegoo池田です! 昨日、今日と急激に寒くなりましたが、なんと僕の地元では雪が降っていました。 正直、ドン引きです、、、。 ここまで田舎かと、、、。 ただ、話の引き出しが少ない僕にはありがたい神の恵み!! これでまた一つ話のネタがで…

メンズだって負けてませんよ~新商品入荷~

こんにちは! feegoo池田です! 昨日の凡ミスから1日、、、気分一転で今日も頑張ってます!! そんな今日は、、、お待たせしました!! メンズ新商品の入荷です!!拍手ッ!! はい、というわけで、紹介していきます!! ・ BATTLEDRESS JK (…

一生の不覚

おはようございます。 feegooの池田です! 一生の不覚です、、、。 なんと、今日、僕は、、、、お休みの日でした。 feegooを愛する故のミス。 今日は良しとしましょう。 このブログを書いた後、お家へ帰らせていただきます。 今日はレディースの新商品入荷の…

人が求めるもの

こんにちは!feegoo池田です。 人が生活の中で求めるもの、、、。 それは食事であれば、安くて量が多くて美味しい。 買い物であれば、安いくてより良い物を。 大半の方は、これらの事を求めて買い物、食事などの生活を送っているのではないでしょうか。 では…

前回の続き

こんにちは! Feegooの池田です。 昨日、会社の方たちとお花見をして来ました! 散ってしまわないかと心配でしたが、まだまだ咲いていてすごく綺麗でした!! 楽しげな写真を撮り忘れるという失態を犯し、皆様にお見せすることができないのが悔しいです。 バ…

お花見コーデ(WOMAN’S)

こんにちは! 本日、今年初のお花見に行きます池田です!! 当初は、夜桜を見ながらバーベキューやるぜ!!という感じで計画を立てていたのですが、バーベキューは片付けが面倒くさい!!ということになりまして、、、 皆で食べ物を持ち寄って、桜を見ること…

お洒落なお花見

こんにちは!feegooの池田です! 皆様はもうお花見に行かれましたか? 今、岡山は桜カーニバルの真っ最中ですね!! 今年は桜が満開になるのが早く、今が丁度ピークのようです。 お花見がまだの方はお早目に!! 岡山もだいぶ暖かくなりましたが、まだまだ朝…