Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スターバックス

皆様こんにちは!! いつもfeegooのブログをご覧いただきありがとうございます。 僕は仕事の休憩時間によく近くのスタバに行くのですが、最近出ている「大人のフラペチーノ」にはまっています。(正式名称は分かりません) コーヒーに詳しいわけでもなく、普…

種類が豊富になりました!!

皆様、こんにちは! 何だか、暑い日が続きますね。 こうゆう暑い日は、自分が熱中症になりかけたのを思い出します。 その日もとても暑い日で、剣道をやっている時のことでした。 まず片方の足がつり、もう片方の足もつって、立っていられなくなりました。 そ…

今日から、、、

皆様こんにちは! Feegoo池田です。 今日から、家族が1週間北海道旅行に出かけました。 率直に羨ましい。 僕は一所懸命に仕事をしたいと思います。 皆様のお越しを心の底からお待ちしております。 本日は、先日も紹介いたしました、2PLEAT WIDE PANT(WEST …

昔話

いつも、Feegooのブログをご覧いただいている皆様、こんにちは!! Feegoo池田です。 今日は、昔話をちょこっとだけ。 僕は人生で一度だけ東京ディズニーランドに行ったことがあります。 当時、中学生で思春期真っ只中。 お洒落にも気を使い始めた頃で、慣れ…

NIGEL CABOURN in collaboration with 「SUICOKE」

皆様、こんにちは! いつもfeegooのブログをご覧いただきありがとうございます。 休みの日の朝は、録り溜めをした朝ドラを1週間分まとめて見るのがルーティーンな池田です。 本日は、夏に履きたいこのアイテムをご紹介!! 足元にご注目ください!! 本日、…

貴重!!コールドマーセ加工のウェストポイント

皆様、こんにちは!! いつもfeegooのブログをご覧頂きありがとうございます!! 私、先日から、ものもらいになりまして、左目が腫れております。 昔からものもらいになりやすく、特に6~8月はいつも発症します。 ものもらいになるといつも言われるのが「…

今日のカレー

皆様、こんにちは!! feegoo池田の「今日のカレー」の時間がやってまいりました。(意味が分からない方は過去の記事をご覧ください。) 記念すべき第一回は、お店から徒歩30秒のところにある 「クワイエットビレッジ」 ベンガル地方の家庭カレーを味わう…

すぐ顔に出ちゃいます。

皆様、こんにちは!! いつもfeegooのブログをご覧いただきありがとうございます。 今日、朝起きると瞼が腫れていました。 そう、ものもらいです、、、。 僕は、寝不足や疲れがすぐ顔に出ます。 ものもらいができたり、肌が荒れたりなどなど、、、。 本当に…

カレーにはまってます。

皆様こんにちは!! feegooのブログをご覧いただきありがとうございます!! 最近は何だか蒸したような気持ちの悪い暑さが続きますね、、、。 こんな時は、ドバっと汗をかくと気分も体もスッキリとします。 今日は汗をかく方法のひとつをご提案!! 最近のマ…

THE NORTH FACE PURPLE LABEL ペイズリープリントシャツ

ノースフェイス パープルレーベルより ペイズリー柄のオープンカラーシャツが入荷しています。 THE NORTH FACE PURPLE LABEL PAISLEY H/S SHIRT NT3816N Color H Grey, N Navy 14,000+tax 従来のノースフェイスのイメージとは異なる、クラシックなペイズリー…

元気100倍!!

皆様、こんにちは!! 今日もfeegooのブログが始まりますよ!! 先日の発熱から2日、、、。 やっと、本調子になりました。 今日からまたエンジン全開で行きます!! 本日は過去のブログでも紹介いたしましたこちらの商品!! DESERT SHIRT-LINEN-TIE-DYE…

風邪にご用心!!

皆様、こんにちは!! いつもFeegooのブログをご覧いただきありがとうございます!! 昨日、お恥ずかしながら熱が出てしまい、急遽お仕事をお休みしました。 久しぶりの発熱でした、、、。 天候や気温も変動しやすいこの時季は風邪を引きやすくなります。 皆…

直営店限定のBRITISH ARMY PANTが入荷しました!

BRITISH ARMY PANT HAND CAMO Size 30,32,34 Price 36,000+tax ナイジェル・ケーボンの定番、ブリティッシュアーミーパンツ 英国軍のディテールを忠実に再現しつつ 現代にも通用するバランスのとれたシルエットで人気のアイテムです。 今回は直営店限定での…

ナイジェル氏お気に入りのアイテムが入荷致しました!!

皆様こんにちは!! いつもFeegooのブログをご覧いただきありがとうございます。 最近の池田は、店の対面にある木村屋のパンの白あんパンにハマっています。 アンパンといえばアンパンマン。 今でこそ顔がパンでできた三頭身の正義のヒーローですが、それよ…

Nigel Cabourn Woman’Sコーディネート

皆様、こんにちは!! いつもfeegooのブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、先日のブログで宣言致しましたダイエットの中間報告をさせていただきます。 ダイエット開始時 → 75.6㎏ 現在 → 72.4㎏ 約3㎏の減量に成功しております。 …

入荷速報!

ノースフェイス・パープルレーベルからショーツが入荷しました。 65/35 Washed Field Shorts With Belt 13.000+tax 全4色展開(エメラルド、コーラル、ブルー、ベージュ) 夏っぽいカラーですがくすんだ色合いで落ち着いた印象。 ノースフェイスの定番65/35…

GW最終日

こんにちは! feegoo池田です。 GW最終日、、、。 明日からお仕事の皆様、、、頑張ってください!! 長い方で9日間の休みがあり、なかなか仕事モードには切り換えれないと思いますが、無理をなさらないよう体調に十分お気を付けください。 本日は、レディー…

コーディネート紹介

こんにちは! feegoo池田です! 先日、行方不明になっていた思い出のバングルが奇跡の生還を果たしました。 駅で、僕がバングルを落とした瞬間を目撃し、渡そうとするも、僕が何も考えずにスタスタと歩き去ったため、その時は渡せず、後日見かけた時に渡そう…

違いが分かる方たちへ

こんにちは! feegoo池田です。 今日は、生憎の雨ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 明日からGWという方がほとんどですかね。 僕は、雨にも関わらず傘を持ってきていません。 なぜかというと、朝は雨が降ってなかったのです。 そして、予報では雨は夕方…