Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMER SALE!!!!

皆様こんにちは!! サッカー日本代表が決勝トーナメント出場を決めましたね!! どんな戦い方でも勝ちは勝ち!! 勝負の世界ですから。 あの戦い方も簡単に出来ることではないです。 素晴らしいですね!! 日本代表が頑張ってくれているおかげもあり、日本…

勝ちました!!

皆様こんにちは! Feegooのブログへようこそ!! 昨日のサッカーワールドカップ。 日本代表が見事に勝利しましたね!! 完全なにわかファンである僕もワールドカップとなると1試合丸々見ちゃいます。 日本代表は世間から色々な事を言われていましたが、そん…

昨日のカレー

皆様こんにちは!! feegooのブログへようこそ。 本日も商品をご紹介いたしますが、その前に池田のカレーの時間でございます。 昨日になりますが、カレーを食べてきました。 岡山県民の方はお馴染み「ラコスバーガー」さんのカレーライス。 ハンバーガー屋さ…

てるてる坊主のないじぇる君

皆様こんにちは!! Feegooのブログへようこそ。 今日は新しい仲間をご紹介します。 梅雨入りと同時に仲間入りしたてるてる坊主のないじぇる君です!! 梅雨入り直後はその力を存分に発揮していたないじぇる君も、さすがに台風には勝つことができませんでし…

梅雨入り

皆様こんにちは! feegoo池田です。 いよいよ岡山も梅雨入りですね! 昨年より15日早い梅雨入りだそうです。 ジメジメと過ごしにくい梅雨の時季、、、。 しかし、この時季を乗り越えれば、皆様お待ちかねの楽しい夏がやってきます!! もう少しの辛抱です…

VINTAGEスタイル

皆様こんにちは! 本日はちょっと嬉しかったお話。 最近は、友人の中にもこのブログを見てくれている人がいるみたいで、つい先日わざわざ連絡をくれました。 そして、「素敵だったよ」と、、、、 前置きばかりで、無駄の多いと噂されている僕のブログをそん…