Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナミカのCOOLMAX® Cotton Sweater

こんにちは!フィーグーです。 本日はナナミカのセーターの紹介です。 春のニットってなかなか難しいですよね。 さすがにウールや中綿のアウターはちょっと・・・ という季節もすぐそこ(なはず)です。 アウターが春物になるとやはり寒い!特に花見の季節な…

nanamica coordinate

こんにちは!!feegooです!! 寒い日が続きますが、元気を出して乗り越えていきましょう!! では、本日のナナミカコーデ!! 今日もプテラノドンが空を飛んでいます!! インナーに着用しているシャツですが、少し光沢があるシャツで、シンプルなのですが…

「okayama city style」

こんにちは!feegooです!! 寒い日が続きますね。 岡山でもチラホラと雪が舞っています。 週末になるにつれてさらに冷え込むとのことです。 大都会東京でも、雪が積もり交通機関がマヒするなど様々な被害が出ているそうですね。 ところで東京といえば、日本…

本日は、晴天なり

こんにちは!!feegooです!! 今日はとてつもなく寒いですね...。 関東では大雪になると予報が出ていますが、岡山で雪が降らないように祈るばかりです。 私は雪を見てテンションが上がる人間ですが、やはり色々と面倒なことも多いので降らないことが一番で…

春の装い~軽い、涼しい、動きやすい~

こんにちは!! feegooです!! この一週間は、比較的暖かい日が続き、春の訪れを感じさせるような、そんな一週間でしたね。 来週からまた少し寒くなるようですが、少しでも暖かいうちにナナミカの春夏を使い、春コーデをご紹介します!! nanamicaのALPHADR…

Nigel Cabourn × nanamica

こんにちは!feegooです! 最近の事ですが、岡山にある一人しゃぶしゃぶのお店に行きました。 お肉やお野菜はもちろん美味しいのですが、何より、ごまだれが非常に美味しいのです!! 食べたことのないごまだれの味に感動いたしました。 そして、もう一つ感…

春夏、来岡!!

こんにちは!feegooです! ついにやって来ました・・・。 皆様お待ちかねのやつらが!! nanamica 2018ssです!! 店内が一気に明るく、爽やかになりました! 一階のナナミカの爽やかさと二回のナイジェル・ケーボンの漢臭さが"いい感じ"に混ざり合い、まさ…

The one that i want !!

こんにちは!feegooです! とても寒い日が続いていますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか? 私は、風邪を引きやすく、熱が出ないかとヒヤヒヤしていますが、お店の商品を見ながら、全部欲しいな~ということばかり考えているので、おそらく何事もなく冬…

流行りのスタイル?

こんばんは!Feegooです! 1週間が終わり、また週末がやって来ましたね! お休みの方もそうでない方も有意義な週末になればと思います。 余談ですが、昨日、岡山の居酒屋「成田屋」というところに行ってきました。 岡山では有名な居酒屋です! メニューに湯…

洗える○○

こんにちは!!Feegooです!! 今日も一段と冷え込む日となっていますね..... なんと、九州でも雪が降っているそうです。 雪が降ると何となくテンションの上がる僕ですが、皆さんはどうですか? もちろんテンションも上がって、ワクワクした気持ちになりませ…

今日のウィンドウ!!

こんにちは!!Feegooです!! Feegooでは、その日、その時に合った服装をウィンドウで紹介していきます。 ある時は雨の日の服や晴れの日の服など、天気や気温に合わせた服、そしてまたある時は、彼女とのデート服や男達だけで遊ぶ服、そしてまたまたある時…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます! という訳で、先日お伝えしました通り、セールを開催中です。 フィーグーも少しだけセールを展開しています。 2Fナイジェルはこんなアイテムやあんなアイテムがセール中です! サイズに偏りはありますが、もし合えばラッキ…