Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


【小物を組み合わせる】

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

岡山店の奥村です。

秋冬アイテムのほとんどが入荷しました。
それらと小物を、そして小物同士を組み合わせて頂くとコーディネートの幅もさらに広がるのではないかと思いましたので紹介させて頂きます。

 

今回紹介させて頂くのはこちらのアイテム達です。

ランドリーバッグ - 2ウェイデニム / LAUNDRY BAG 2WAY DENIM
Colour : Indigo / Green

マガジンバッグ / MAGAZINE BAG
Colour : Green / Khaki

キーケース - ピートレーベル / KEY CASE - PEAT LABEL
Colour : Dark Brown / Brown

キーリング - スイスアーミー / KEY RING - SWISS ARMY
Colour : Dark Green / Beige

カードケース  - スイスアーミー / CARD CASE - SWISS ARMY
Colour : Dark Green / Beige

ランドリーバッグに関しては小物では無いですが、組み合わせという点で紹介させて頂きます。

 

ナイジェルのパンツはポケットが多く、バッグやポーチを持ったりしない方も多いと思います。

それはそれでパンツのシルエットが変わりカッコいいですが、纏められたらなぁと思う事もしばしば。。

小物ではありますが経年変化も楽しんで頂けるアイテムばかりですので、私物の紹介も挟みながら紹介させて頂きます。

 

まずは、ランドリーバッグ×キーケース

生地は違いますが、ランドリーバッグを仕事の日は使用しています。 

駅からは自転車で移動する為サッと肩に掛けられるバッグがあると便利です。

そして、バッグのコード部分にキーケースを付け、ポケットの中にはコインケースを2つ入れています。

キーケースは落とさぬように一応中に入れてからコードを結んでいます。

ほぼ毎日使う自宅や車、お店の鍵など結構入ってます。

左側が私物です。

ダークグリーンは仕事用の財布兼プライベートのコインケースとして、ベージュは名刺入れとして仕事中に使用しています。

レザーの色も濃くなり、柔らかくなってきています。

 

続いてマガジンバッグ×キーリング

マガジンバッグは軽いお出掛けに最適な大きさであり、意外と容量もあります。

カラーはグリーンとカーキの2色展開となっており、グリーンが私物で洗濯をしているのでスレ感や色落ちが進んでいます。

組み合わせは自分の思い通りになり、ウェア同様に経年変化という楽しみもあるので拘るとちょっとした外出でも少し気分が上がります。

 

結構前ですがルクア大阪店勤務をさせて頂きました。

いつもブログやスタイリングを見てるよというお声掛けも頂きとても嬉しかったです。
有難うございました。

とてもとても美味しかった大阪での食事を紹介します。

まずは蝋燭屋から、

ここのお店はかなり前に鎌田さんが紹介されており、念願でした。

ですが、お目当ての酸辣湯麺が売り切れ、、、リベンジします。

夜は肉鍋 亀田さんへ

お通しのレバーや生ホルモンユッケなどどれも美味しかったです。

締めの胡麻坦々そばも食べたかったのですが、ギブでした。

大阪のみなさんとは味仙へ行きました。

ここも本当に美味しくニラレバは追加で頼むぐらい衝撃的な美味しさでした。

山内さんはまずチャーハン大盛りとラーメン、その後数品つまみ最後にまたチャーハンを頼まれており体育会系大学生ぐらい食べていました。

また行きたいものです。。

最後までご覧頂き有難うございました。

 

奥村

 

THE ARMY GYM OKAYAMA STOREではOfficial LINEアカウント を開設いたしました。 
 
ご登録いただいた方へ新規商品の入荷情報やイベントのご案内等の配信を予定しております。トーク画面にて個別でのご質問・ご相談なども随時承っております。 

友達追加ボタンを押して頂ければ友達追加が出来ます。

皆様からの友達追加、お待ちしております。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-0335