Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


前回の続き

こんにちは!

Feegooの池田です。

昨日、会社の方たちとお花見をして来ました!

散ってしまわないかと心配でしたが、まだまだ咲いていてすごく綺麗でした!! 

楽しげな写真を撮り忘れるという失態を犯し、皆様にお見せすることができないのが悔しいです。

バーベキューではスタッフの方が持ってきてくれたすごくおいしそうなステーキ肉が登場し、会の盛り上がりはそれはもう凄まじいものでした。

会の後半には、スタッフの方のお子様と遊んでいたのですが、付けられたあだ名がジョニー・デップならぬ「ジョニー・チップス」

センスの塊です、、、。

皆様もまだまだ綺麗な桜が見れますので、お花見に行ってみてくださいね!!

そして、今日は前回の投稿の続きでこちらをご紹介。

f:id:feegoo:20180404152439j:plain

BATTLEDRESS JACKET   ¥28,000

 

こちらは前回紹介させていただいたUTILITY ARMY SKIRTのコーデにBATTLEDRESS JACKETを着せたものになります。

同素材、同色のこの二つを合わせて着ることで、ワンピースのように着ることができます。

もちろん、フロントのボタンを開ければセットアップのジャケットとスカートとしても着れます。

f:id:feegoo:20180404153151j:plain

 

ジャケットとして着る際、腰に付いているベルトが気になる方は裏側に隠すことができるようになっているので、気にせず2WAYを楽しむことができます。

 

f:id:feegoo:20180404153745j:plain

f:id:feegoo:20180404153808j:plain

f:id:feegoo:20180404154037j:plain

ジャケットの着丈は少し短めなので、Tシャツやシャツをインして着るとカッコ可愛く着れます!!

f:id:feegoo:20180404154315j:plain

バックはこうなっています。

f:id:feegoo:20180404154347j:plain

 

いかがでしたでしょうか?

コーディネートに悩むこの季節。

簡単にお洒落にカッコ可愛くなれるアイテム!!

ぜひ店頭にてお試しください!!

皆様のお越しをお待ちしております!!