Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


カレーにはまってます。

皆様こんにちは!!

feegooのブログをご覧いただきありがとうございます!!

最近は何だか蒸したような気持ちの悪い暑さが続きますね、、、。

こんな時は、ドバっと汗をかくと気分も体もスッキリとします。

今日は汗をかく方法のひとつをご提案!!

最近のマイブームでもありますが「カレー」。

カレーのスパイスには、発汗作用があるので食べるだけで汗が出てきます。

さらに、疲労回復、殺菌作用もあるので、免疫力をあげ菌を殺し、風邪の予防までできてしまうのです!!

しかも、おいしい、、、言うことなしですね。

休みの日に岡山のカレーを食べ尽くす旅をすることが最近の目標。

旅の仲間を募集中です!!

皆様もカレーを食べて汗をかき、スッキリして元気になりましょう!!

そして本題です。

ムシムシと気持ち悪い暑さに最適な、サラッと気持ちよく着れちゃうシャツのご紹介!!

f:id:feegoo:20180518145207j:plain

SLEEP SHIRTーLINEN HICKORY

過去のブログでも紹介させていただいています、今季大注目のリネンで仕上げられたヒッコリーストライプのシャツ。

リネンを超高密度で織り上げているため、滑らかで気持ちの良い着心地となっています。

そして、リネンですので、軽くて涼しい。

夏でもサラッと羽織れます!!

サイドにはあると嬉しいポケットが付いています。

ヒッコリーストライプもシンプルになりがちなこれからのファッションの良いアクセントになってくれます。

ARMY CARGO PANTとの相性も抜群ですね!!

f:id:feegoo:20180518145909j:plain

ARMY CARGO PANT

こちらもサイズ揃えています!!

 

いかがでしょうか?

SLEEP SHIRT-LINEN HICKORYの着心地は着た人にしか分かりません。

超高密度リネンシャツの上品な着心地、、、味合わなければ損です!!

ぜひぜひお試しください!!

皆様のご来店をお待ちしています!!

 

池田