Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。

流行りのスタイル?

 こんばんは!Feegooです!

 1週間が終わり、また週末がやって来ましたね!

 お休みの方もそうでない方も有意義な週末になればと思います。

 余談ですが、昨日、岡山の居酒屋「成田屋」というところに行ってきました。

 岡山では有名な居酒屋です!

 メニューに湯豆腐があるのですが、これが非常に美味!!

 岡山の方でまだ行かれたことない方や、県外から来られた方はぜひ行ってみてください。

 ちなみに僕は最近、ニンニクの芽にはまっています。(どうでもいい情報ですが...)

 どこかニンニクの芽の料理がおいしいところがあれば教えてください。

 余談はこれくらいにして、本題に入ります!!

 題名のとおり、流行りのスタイル(かどうかは何とも言えません)をディスプレイで紹介します!

 それではどうぞ!!

f:id:feegoo:20180112182727j:plain

 どうですか?

 分かるでしょうか?

 もう少し近づいてみましょう。

f:id:feegoo:20180112182922j:plain

 もう分かりますよね?

 このマフラーのかけ方...あの方しかいませんよね!

f:id:feegoo:20180112182842j:plain

 そうです!

 時の人、某親方です!!(僕は某親方のことを尊敬しています)

 あのスタイルをそのまま真似すると、なかなか外では歩きづらいかもしれまんが、ナイジェルケーボンとフィルソン、パラブーツの商品を使って、よりカジュアルにしました。

 ・セットアップ ウォッシャブルウール (nigel cabourn)

 ・インナー ブリティッシュオフィサーズシャツ(nigel cabourn)

 ・ハット(FILSON)

 ・マフラー(nigel cabourn)

 ・シューズ(paraboot)

 最早、某親方にしか見えないかもしれませんが、実際に見てみてください!!

 とても格好良いです!!

 相撲が大好き、親方が大好き、服が大好きという方!!

 ぜひ、この週末はFeegooへお越しくださいませ!!

 スタッフ一同、心よりお待ちしております!