Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。

好きなこと

こんにちは!

feegoo池田です!

ここ数日はあまり天気が優れない日が続きますね。

それと同時に気分も沈みがちではないですか?

僕は気分が沈みそうな時、自分の好きなことをしてテンションを上げます!!

皆さんご存知の事と思いますが、僕の好きな事と言えば、、、、

って、分かるはずがありませんよね。

失礼しました。

そもそも興味がないと言われてしまうかもしれませんが、、、

勝手に教えちゃいます!!(どうか最後までお付き合いください)

~池田の好きなこと~

 【第3位 音楽を聴く」

 最近は色んなジャンルの音楽を聴くようにしているのですが、通勤時間などの暇な時間に自分の好みの音楽を探しています。

 好みの音楽を発見した時は、電車の中で小さくガッツポーズをします。(時と場合によります)

 

 【第2位 お酒を飲む】

 人と飲むお酒もとても美味しく感じて、とても楽しいのですが、一人で飲むお酒も大好きでございまして、、、調子に乗ってると思われるかもしれませんが、よく一人でバーに行きます。

 基本的には日本酒と焼酎が好きなのですが、バーに行った時はジンベースのフルーツのお酒を飲むのがほとんどです。

 バーが好きな方いらっしゃれば、いつでもお供いたします!!

 

 【第1位 温泉】

 これは今一番好きなことです。

 お湯に浸かることももちろん大好きなのですが、雰囲気と旅館に泊まり、お酒を嗜み、ぐっすりと寝て、朝風呂に入る、これだけで半年分の疲れが吹っ飛びます。【個人差あります)

 あのゆったりとした時間が大好きでして、特に好きな温泉地は道後温泉!!

 一年に何回でも行けちゃいます!!

 

長々と失礼いたしました。

ですが、好きなことをできるというのは良いことですよね!

皆様もあまり疲れを溜めすぎないよう、適度な休憩を挟みながら、楽しく過ごして下さいね!!

それでは、ずいぶんとお待たせしてしまいましたが本題です!!

今日はレディースの商品です。

f:id:feegoo:20180409155858j:plain

ATELIER COAT/アトリエコート   ¥49,000

オリジナルリネンファブリックで作られたNigel Cabourn womanの定番アイテム。

1920年代のアトリエコートがモチーフとなっています。

主に美術家などが着ていたコートです。

f:id:feegoo:20180409161518j:plain

そのコートに、ヴィンテージのダスターコートのポケットを施し、サイドには下に着ている服へのアクセスが可能なスルーポケットを施しています。

f:id:feegoo:20180409161646j:plain

f:id:feegoo:20180409161701j:plain

ドカッとかっこいいシルエットですが、オリジナルリネンファブリックを超高密度で織り上げて、絶妙な光沢感やハリにより、上品な印象も与えます。

あえて、シワを残しているため、ラフに着ていただくことができる仕上がりとなっています。

f:id:feegoo:20180409162212j:plain

f:id:feegoo:20180409162234j:plain

ボタンはチェンジなので、まるで作家のごとく、自分の好きなボタンで個性を出すも良しです!!

 

いかがでしたでしょうか?

サラッと羽織れて、存在感のある、このコート!!

活躍すること間違いなしです!!

ぜひお試しください!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。