Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。

NIGEL CABOURN in collaboration with 「SUICOKE」

皆様、こんにちは!

いつもfeegooのブログをご覧いただきありがとうございます。

休みの日の朝は、録り溜めをした朝ドラを1週間分まとめて見るのがルーティーンな池田です。

本日は、夏に履きたいこのアイテムをご紹介!!

f:id:feegoo:20180524145018j:plain

足元にご注目ください!!

本日、紹介いたしますアイテムはこちら。

● NAM SANDALS   21,000++tax

VIBRAM社のフッドヘッドを採用し、高品質なシューズを提案するSUICOKEとのコラボレーションにより生まれた最高の逸品です。

f:id:feegoo:20180524145603j:plain

一般的なサンダルに使用されるEVA(スポンジ素材)は経年により、潰れが生じます。

しかし、このアイテムはサンダルとは思えないほどの柔軟な踏み心地と気持ちが良いと感じてしまうほどの反発性を兼ね備えた仕上がりとなっています。

この特徴により、劣化を最小限に抑え、その反発はスニーカーを履いているかのような蹴り出しを感じることができます。

f:id:feegoo:20180524150140j:plain

アウトソールにはVIBRAM社が独自に開発したMor Flexを使用し、軽さと耐久性のある作りとなっています。

オリジナルのフットヘッドとMor Flexアウトソールの組み合わせにより履き心地と軽さを持ち合わせた、まさに、至極のサンダルです。

僕の足のサイズは大体26.5センチなのですが、今回、履いているサンダルのサイズは28センチ相当のものです。

ですので、サイズ感は少し小さめに考えていただいた方が良いかもしれません。

参考までによろしくお願い致します。

 

雰囲気と機能性を兼ね備えた、完璧なサンダル。

ぜひ、この夏のキーアイテムとしてお使いください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

池田