Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


LYBROの緑色

いつもBLOGをご覧頂き有難う御座います。

岡山店の奥村です。

最近、YouTubeNetflixをテレビを見れる様にするコードを買い、黒子のバスケを見始めてもう全部見終わりそうです。

ワンピースが今とても面白いと聞きました。35週分ぐらい録画が溜まっているので早く見たいのですが、今は黒子のテツ君が勝ってます。

近況報告でした。

今回はLYBROの緑色の商品を前回同様、着用写真多めで紹介をして行きたいと思います。

U.S.4 ジャケット-カモ/U.S.4 JACKET-CAMOUFLAGE-COTTON LINEN

Item No.80421330010

TOOL PANT-CAMOUFLAGE-COTTON LINEN

Item No.80421350010 

フードはファスナーでの取り外しが可能となっている為コーディネートによって変えて頂けます。 

 

ベトナム戦争時に米国軍が着用していたカーゴパンツがベースになっています。

薄めの迷彩柄、左右違う魅力的なポケットに惚れ購入しました。

リネンが40%入っていますがとても柔らかく履き心地も良いです。

サスペンダーボタンも付いていますので1サイズアップでの着用がオススメです。

左右のポケットが特徴的で何度も言っていますが、ナイジェルの製品はポケットに魅力を感じる事が多いです。

ネイバルダンガリー-ジャパニーズデニム/NAVAL DUNGAREE-JAPANESE DENIM

Item No.80421350550

トラック スモック-ポプリン/TRACK SMOCK-POPLIN

Item No.80421300000

岡山製のセルヴィッチデニムを使用したオーバーオール。

インディゴとはまた違う色落ちを楽しんで頂けると思います。

スモックはポプリンを使用している為さらっとした肌触りで暖かくなってきたこの時期に着て頂きやすいです。

大きめの作りになっている為、冬には中にニット等厚めのモノを入れてもストレスなく着用できます。

ブリティッシュ アーミー ジャケット-コットン リネン/BRITISH ARMY JACKET-COTTON LINEN

Item No.80421330030

プリーツチノ-コットン リネン/PLEATED CHINO-COTTON LINEN

Item No.80421350030

モーターサイクルシャツ-オゾンブリーチ/MOTORCYCLE SHIRT OZONE BLEACH

Item No.80420010012 

 

昨年はヘリンボーンでしたが今季はコットン60%リネン40%のシャンブレー地です。

ローカット タイプC/LOW CUT TYPE C

Item No.80423962000

Maison MIHARA YASUHIROとのコラボシューズは単体で見ると横に大きいので浮いて見えそうと言われる方が結構多いです。しかし、ナイジェルのパンツもボリュームがあるので違和感無く履いて頂けます。

色も数色使われているので色合わせが難しそうですが、1、2色拾えば纏って見えるので案外色が入ってる方が合わせやすかったりもします。

最近、またコロナウイルス感染者数が増えてきていますね。

1年前に比べると危機感はだいぶ薄まってきている気がしますが、コロナ自体は変異種が出たりと薄まるどころか進化しているので、出かけるのは程々にして家で黒子のバスケを見ましょう。

 

奥村

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-033