Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


R.A.F WEATHER JACKET

いつもBLOGをご覧頂き誠に有難うございます。 

岡山店の奥村です。

 

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

2022年1発目のブログ遅くなり、ご挨拶が遅れました。

 

今回は春夏生産のアイテムではありますが、秋冬でも活躍するアイテムの紹介です。

RAFウェザージャケット/R.A.F WEATHER JACKET

Item No.80400000001

カラーはグレーとベージュの2色展開。

1970年代のロイヤルエアフォース(イギリス空軍)が使用していた風避け用のパーカがデザインモチーフで、70年代のUKコンバット部隊が着用していたベストのディティールをミックスしています。

随所に拘りのディティールが見られますので、少し紹介します。

付属してあるベルトでフードを纏める事で風が吹いた時にバタつきを無くしてくれます。

シームレスとなっている肩部分。

これは縫い目から雨水などが侵入するのを防ぐ為にこの様な仕様となっています。

脇部分には通気性を良くする為のディティール。

この他にもウエスト部分の絞り、裾のコード、マジックテープとなっているポケットなど紹介したいポイントが数多く存在しています。

店頭でゆっくり紹介させて下さい。

最後に着用写真です。

身長170Cm体重65KG

着用サイズ : ベージュ46 , グレー48

岡山店ではこの2点のみの取り扱いとなっております。

サイズによってはお取り寄せが出来る可能性がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

着用しているパンツは2021年春夏でリリースされたMOTORCYCLE PANT-CANVASです。

こちらのアイテムも一緒に紹介したかったのですが、撮影後すぐに売り切れました。

グリーンの34のみ取り寄せが出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

奥村

 

THE ARMY GYM OKAYAMA STOREではOfficial LINEアカウント を開設いたしました。

ご登録いただいた方へ新規商品の入荷情報やイベントのご案内等の配信を予定しております。トーク画面にて個別でのご質問・ご相談なども随時承っております。

QRコードを読み取って頂ければ友達追加が出来ます。

f:id:feegoo:20211218110910p:plain

皆様からの友達追加、お待ちしております。

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-0335