Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


【丁度良い生地感】4WAY HIGH NECK SHIRT

物凄い雪でした。扉が締まりきらず隙間風ビュンビュン。。。

ここから朝まで降り続き観測史上1位の積雪量だったみたいです。

小学生の頃、友人と自分の背よりも大きなかまくらを作りその中でカップヌードルを食べたのがとても懐かしく感じました。

こんな寒い時にはハイネックが必須という事でSOLD OUT間近のアイテムを紹介。

4ウェイハイネックシャツ / 4WAY HIGH NECK SHIRT
Item No.80410020030
Colour : Green SOLD OUT / Off White
Size : 50 / 52

2019年、2020年秋冬シーズンのみの販売となった本製品。

保温性の高いTURTLE NECK WAFFLEの人気に隠れ、大きな注目は浴びていなかったアイテムでもありました。

ですが、生地の厚みが丁度良く非常に便利なんです。

コットンですのでウールの様なチクチクも無く、TURTLE NECK WAFFLE程首元が分厚くない首回りのストレスが皆無なタートルネックです。

私自身2019年に購入し、もう4年目の着用となっています。

後ほど、軽く私物の紹介をさせて頂きます。

洗濯を繰り返すと少しずつ生地が柔らかくなっていくので、折っての着用もお勧めです。

4WAYと名の付く通り表裏、前後の4通りでの着用が可能となっています。

表と裏で若干起毛具合に差があります。

また、ブランドタグやサイズタグがそれぞれに付けられています。

お好きな生地感、デザインで着用の向きを変えて頂けます。

私物の写真を少しだけ。

2019年に購入しかなり着用してきました。

首元はゆるゆるなのが好きなので自分で引っ張って伸ばしました。

色は比べられませんが、かなり色落ちをしています。

袖先も良い感じに雰囲気が出てきています。

着用写真です。

残り僅かとなっておりますので、お気軽にお近くの店舗へお問い合わせ下さい。

奥村、ラーメンが一番好きなのです。

今年既に13杯のラーメンを食べておりました。

画像のラーメンは岡山店近くにある『金八』の金太ラーメンネギ抜きです。

ただでさえ分厚いチャーシューに加えブロックチャーシューが乗っており、メンマも味が染みておりとても美味しいです。

これに餃子を頼むのがいつものスタイルです。

是非行ってみて下さい。

奥村

 

THE ARMY GYM OKAYAMA STOREではOfficial LINEアカウント を開設いたしました。 
 
ご登録いただいた方へ新規商品の入荷情報やイベントのご案内等の配信を予定しております。トーク画面にて個別でのご質問・ご相談なども随時承っております。 

友達追加ボタンを押して頂ければ友達追加が出来ます。

皆様からの友達追加、お待ちしております。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-0335