Feegooのブログ

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。岡山市北区表町1-3-27 電話086-230-0335 Instagram: feegoo_okayama

海や山、自然と都会を、自由に、簡単に行き来する現代の街着をセレクトします。


本日は、晴天なり

 こんにちは!!feegooです!!

 今日はとてつもなく寒いですね...。

 関東では大雪になると予報が出ていますが、岡山で雪が降らないように祈るばかりです。

 私は雪を見てテンションが上がる人間ですが、やはり色々と面倒なことも多いので降らないことが一番ですね。

 太陽も雲で隠れてしまい、どんよりとした気持ちになってしまいますが、何とか心だけでも快晴にしたい!!

 そんな願いを込めまして........

f:id:feegoo:20180122145714j:plain

f:id:feegoo:20180122145744j:plain

 明るいディスプレイにしてみました!!

 nanamica2018ssのステンカラーコートがとてもいい色で、着る人はもちろん、見ている人まで明るい気持ちにしてくれます!!

 このfeegooのディスプレイで、岡山のどんよりとした雲もどこかへ行ってしまうことでしょう!!(力及ばなかったらすいません)

 

 そして、私事ですが、本日まで天満屋にて開催されている、「第46回全国うまいもの味くらべ」に休憩中に行ってきました!!

 ほぼすべてを試食し、たくさんのうまいものの中から厳選し、このうまいものを購入しました。

f:id:feegoo:20180122150759j:plain

f:id:feegoo:20180122150806j:plain

 特に二枚目のイカですが、ゆず風味で、イカがとてもコリコリしていて最高です。

 私はお酒が大好物なので、これで晩酌をしたいと思います!!

 本日までの開催ですが、時間が合う方はぜひ行ってみてください!!

 

 それでは、夜はさらに冷え込むと思いますので、風邪など引かぬようお気を付けください!!